NEWS 新着情報

2020.04.08

店舗様向け コロナ感染拡大防止ポスターデータ無料配布開始

平素は弊社をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、株式会社P-POPはコロナウイルス感染拡大防止におけるポスターデータを無料配布させて頂くことをお知らせ致します。

世界中で感染が拡大する新型コロナウィルスについて、現在各国・地域で様々な対策が講じられています。感染症の原因や感染経路については、まだまだ分からないことも多く、不安を抱えていらっしゃる方々も多いのではないかと思います。その中で私たちだからお手伝いできることもあると思い、消毒、検温、臨時休業等を行い感染拡大防止対策に努められている店舗様向けにポスターデータの無料配布を開始いたしました。微力ではございますがご利用頂くことで、コロナウィルス収束に貢献できれば幸いに存じます。

以下にて各種ポスターデータを一覧で表示しております。下記「ご利用にあたっての注意事項」を必ずご確認頂き、「ダウンロードはこちら」をクリックでご利用下さい。

■データについて

・検温協力/消毒液設置/遊技台消毒/3密防止ポスターは高解像度jpgとります。
・平日臨時休業/週末臨時休業/臨時休業/営業短縮ポスターは
高解像度jpgと日付の打ち換えが可能なPSDデータとなります。


検温協力ダウンロード無料ポスター

ダウンロードはこちら

消毒液設置ダウンロード無料ポスター

ダウンロードはこちら

遊技台消毒ダウンロード無料ポスター

ダウンロードはこちら

3密防止ダウンロード無料ポスター

ダウンロードはこちら

臨時休業ダウンロード無料ポスター

ダウンロードはこちら

平日臨時休業ダウンロード無料ポスター

ダウンロードはこちら

週末臨時休業ダウンロード無料ポスター

ダウンロードはこちら

営業短縮ダウンロード無料ポスター

ダウンロードはこちら

あわせてダウンロード

ソーシャルディスタンス啓発ポスター 無料配布開始

飲食店様向け テイクアウト関連無料ポスター 配布開始 

ご利用にあたっての注意事項

■上記素材は当社が無料でご提供する素材となります。
当社サイトの素材をダウンロード及び利用したことで何らかの不具合、及び損害が発生した場合、当社は一切の責任を負いません。
ご自身の責任でご利用下さい。

■ご利用者様以外の個人、法人問わず当素材を利用している場合がありますので予めご理解下さい。

ダウンロードを頂いた時点で上記注意事項の内容を承認頂いたものとみなしますので予めご了承ください。

一覧へ戻る