NEWS 新着情報

2020.04.13

ソーシャルディスタンス啓発ポスター 無料配布開始

ソーシャルディスタンスとは?


新型コロナの感染拡大を防ぐためにsocial distance(社会的距離)を取るよう求められています。人と人との物理的な距離を保って、濃厚接触を避けようという試みです。

また笑顔で会うために、今私たちにできることをー。

私たちは、感染拡大を最小限にするために行動を変えていく必要があります。

自分自身を、そして大切な人を守るために今すぐ実行できる「ソーシャルディスタンス」を
無料ダウンロードポスターを通じて積極的に呼びかけ、啓発活動を実施して参ります。

また、各地で対策に取り組んでおられます、保健機関並びに医療関係者のみなさまに敬意を表し、
深く感謝を申し上げます。

換気促進無料ダウンロードポスター


ダウンロードはこちら

テレワーク促進無料ダウンロードポスター


ダウンロードはこちら

適正距離促進無料ダウンロードポスター


ダウンロードはこちら

あわせてダウンロード

ソーシャルディスタンス継発ポスター 無料配布開始

飲食店様向け テイクアウト関連無料ポスター 配布開始 

 

ご利用にあたっての注意事項

■上記素材は当社が無料でご提供する素材となります。
当社サイトの素材をダウンロード及び利用したことで何らかの不具合、及び損害が発生した場合、当社は一切の責任を負いません。
ご自身の責任でご利用下さい。

■ご利用者様以外の個人、法人問わず当素材を利用している場合がありますので予めご理解下さい。

ダウンロードを頂いた時点で上記注意事項の内容を承認頂いたものとみなしますので予めご了承ください。

一覧へ戻る